Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

FUJI ROCK

今日はお友達がきています。
 かれとふじろっくのおはなしをしています。
いまからビデオ載せまくります。
まずは
THA BLUE HERB

ネ申です。
渋さ知らズオーケストラ

友「今年はこれで始まるからね。」
6「うん。」
友「素晴らしいことですよ。」
6「いやはや。」

MUSE

6「メタルだよね!俺がBURRNの編集長だったら表紙だなっ」
友「まぁ高校の頃からのユメですからね。お隣(部屋)いるみたいね。」
6「あ、その音はハムスターだよ」
友「あ、ホントだ。天井ぶらさがっとる!!」

Fountains of wayne

友「これはね、ま幾度となく見ましたから」
6「そうね、次ー」

YO LA TENGO

6「デブ腹立つわー笑」
友「誤解を招くよ」
6「いい奴だなー」

BAWDIES

友「音合ってねー、あ、最後の方あってたお」
6「これカッコいいすね。発掘しましたね。」
友「フジの人がね。」

湯川潮音

友「画像悪いっすね」
6「音もわりー、まいっか可愛いし」
友「ハムスターいいな」

!!!(Chk Chk Chk)

6「いやーカッコいいすな、そんなこんなで」
友「とぅぎ!!」

Lily Allen

6「あーちょうかわいー」
友「あ、ハムスターねた」

FEIST

6「これはちょっと凄いね」
友「凄いっしょ!」

Space Cowboy

6、友「YEAH YEAH」

Justice

のっぽ仕事してねー

Fermin Muguruza

キングトーンズ

MIKA

Battles

友「これ見ない、これ当日のお楽しみ」
6「ま、一時間もあるしね」

V∞REDOMS

Clap Your Hands And Say Yeah

ずるい
THE CHEMICAL BROTHERS 1

THE CHEMICAL BROTHERS 2

FISHBONE

6「とまー見てきましたが、どうですか」
友「それでなんか色々あるんやけど、見たことないのが面白いのが一番楽しいよね」
6「そうだね。面影ラッキーホールとかね。」
友「あとは・・ギャロとか何するかね。」
6「あと今年はルーキーとかね、ちゃんと見たいすー」
友「いひひひひ」
6「わかった!もう寝よう」

というわけでおやすみなさい。すやー。