Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

1005

 どうやらこのブログは女性の読者のが多いみたいなんだが、先日長澤つぐみのAVにひどく興奮したことを書いてもいんんですかね、ってもう書いちゃってるけど。『未○年タブーSEX』という。ちなみに長澤つぐみは『片腕マシンガール』のオープニング映像でポップコーンを吐き戻していた子ですよ。それにしても長澤つぐみも引退である。彼女は僕より年下なのにね、大したものだ。
 ブレッソンのDVDボックス。一応一通り見たのだが、やはり一度見ただけでは何のことかさっぱりだ。それでも女の子の趣味は異常にいいので眠いとはならない。ブレッソンってやっぱり二度目が面白いんだな。『スリ』は二度目だったけど、断然楽しめたし。『バルタザールどこへ行く』は見るたびに印象が変わりそうだ。
 週末はいろいろあって映画見れなかった。『トウキョウソナタ』の余韻で十分満足だ。話題の『落下の王国』、『イントゥ・ザ・ワイルド』は水曜日にまとめて見る所存。