Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

メモ書き

 すみません個人的なメモです。『片腕マシンガール』も届いたことだし、なんか他に出ていないかなと思ってアマゾン地帯をうろうろしていていると、自分の大好きな映画が続々リリースされることがわかってちょっと吃驚。当然全て買うわけにはいかないので大半がレンタル&リッ○ング待ちだけども。『抵抗』は買おうかなぁ…。基地外の描写に定評のあるサミュエル・フラーの『東京暗黒街』は見たことないけどめっちゃ面白そう!!!

抵抗-死刑囚は逃げた [DVD]

抵抗-死刑囚は逃げた [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

接吻 デラックス版 [DVD]

江戸川乱歩の陰獣 [DVD]

江戸川乱歩の陰獣 [DVD]

丑三つの村 [DVD]

丑三つの村 [DVD]

資金源強奪 [DVD]

資金源強奪 [DVD]

異常性愛記録 ハレンチ [DVD]

異常性愛記録 ハレンチ [DVD]

野獣刑事 [DVD]

野獣刑事 [DVD]

 それから
イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー

イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー

既に今年のベストディスク決定のリリー・アレンの新作である。流産と破局という苦難もあったが、とりあえずこうしてカムバックしてくれたことを喜びたい。