Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

雑記 

 「ああ、あんなに尖がっていたダイシックスさんも就職してブログ書く余裕もないのね…」と思われるのはちょっと癪なのだけど、実際そうですよ。ほんとに。とりあえずみんな国民年金は払おうね!お願いします!(笑)
 ジャック・ドゥミ初期作品集DVD-BOX

 先日シネマヴェーラトークショーでちらりと触れられていたドゥミのボックス。*1『ローラ』『天使の入江』と短編集一枚。『モデルショップ』『都会の一部屋』など期待していたが、とりあえず嬉しい限り。さらに7月には『シェルブールの雨傘』『ロシュフォールの恋人たち』『モン・パリ』が一挙リリースということです。ま、仏版の全集持っている人にはどうでもいい話だろうけどね。画質が気になるところ。リバイバル上映の『ロシュフォール』は結構残念な画質だったもんなぁ。
 生きがいはイーストウッド新作です!今日は爆音アルジェントナイト行くぜ!ということで、吉祥寺で会いましょう!

*1:他にもベッケル、シュトロハイムも出るという話だった。ベッケルは現在ふたつ決定しているが、シュトロハイムはどうなることやら。