Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

ロマンポルノ再入門@シネマヴェーラ渋谷

6/02(土)「わたしのSEX白書 絶頂度」「情事の方程式」
17:50〜根岸吉太郎×白鳥あかね トークショー
6/03(日)「暴行!」「赤線玉の井 抜けられます」「宇能鴻一郎の濡れて打つ」
6/04(月)「実録阿部定」「エロスは甘き香り」
6/05(火)「暴行!」「わたしのSEX白書 絶頂度」
6/06(水)「情事の方程式」「宇能鴻一郎の濡れて打つ」
6/07(木)「エロスは甘き香り」「赤線玉の井 抜けられます」
6/08(金)「実録阿部定」「わたしのSEX白書 絶頂度」
6/09(土)「桃尻娘」「恋人たちは濡れた
6/10(日)「(秘)女郎市場」「花芯の刺青 熟れた壺」「ラブホテル」
6/11(月)「もっとしなやかに、もっとしたたかに」「さすらいの恋人―目眩―」
6/12(火)「恋人たちは濡れた」「花芯の刺青 熟れた壺」
6/13(水)「ラブホテル」「桃尻娘
6/14(木)「さすらいの恋人―目眩―」「(秘)女郎市場」
6/15(金)「恋人たちは濡れた」「もっとしなやかに、もっとしたたかに」
6/16(土)「八月はエロスの匂い」「美少女プロレス 失神10秒前」
6/17(日)「生贄夫人」「狂った果実」「女教師狩り」
6/18(月)「(秘)色情めす市場」「暴行切り裂きジャック
6/19(火)「美少女プロレス 失神10秒前」「女教師狩り」
6/20(水)「狂った果実」「八月はエロスの匂い」
6/21(木)「生贄夫人」「暴行切り裂きジャック
6/22(金)「生贄夫人」「(秘)色情めす市場」

 「再入門」と銘打っているのが、ヘンに水準高く感じつつも周りの反応を見る限りはいたってシンプルな入門ラインナップらしいので通おうかと。僕はロマンポルノ完全なビギナーだけれど、既にソフトで見たものが7本ある。殆どソフト化されていて、大きなツタヤなら問題なくレンタル可能なんだけど、僕は大学生で2本立て800円(日曜日は3本立て!!)ということを考えると普通にツタヤなんかより安いわけで、尚且つ劇場という視聴環境が生み出すあの閉塞感とかライヴ感覚を味わえるわけだから断然行きます。個人的には「黒薔薇昇天」が見たかったなぁぁぁ。
 そんなことより明日から始まる「プロデューサー一瀬」特集があまり盛り上がっていない気がするのは気のせいか。栗山千明主演作故にJホラーの頂点に君臨するビデオ版「呪怨」が劇場で見られるというのに!