Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

はなぢのはなし

 
(via.Hugo Strikes Back)
 一年生と喋っていたら、目の前の男子が急に鼻血を垂らし始め、僕はというと当然テンション急上昇で、「僕、鼻血本当に好きなんだよねー」とついついカミングアウトしてしまう。高校のとき隣に偶然座っていた女の子が急に鼻血を出し始めて、もうめちゃくちゃ興奮してちょっと好きになっちゃったんだよーという話をしたら、「先輩それは変態過ぎですよ」と引かれる。
 そしたら鼻血垂らした張本人が、「僕の友達の素人マニアは、卒アルの女の子の顔写真全部に目隠しライン書いてましたね」という話を披露し始めて、世の中にはヘンな奴が沢山いるのだなと思う。