Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

Ring Around The World!

 色々な方をお騒がせしたエントリは消去しました。ごめんなさい。
 なぜに休止していたのかと簡単に説明させてもらえば、とある有名な映画監督について僕が無責任に書き綴ったデマゴギーや罵詈雑言の類について、それを目にした監督本人が自身のブログで丁寧な反論をなさったのです。結果、深夜にだらだらと書いた当該エントリが多数の人々の目に晒されることになり、このブログはそこそこプライベートな性格のものだから周囲の人に迷惑がかかるのも困るしというわけで閉じていました。今となっては何よりもキツイのは、あの馬鹿馬鹿しすぎるバージニアスリムスのくだりが沢山の人々に読まれたことだったりするが笑
 なんにせよ、監督の誠実で残酷な対応に僕はこれまでにないくらい動揺し、初めて見た高校1年のときから大好きな作品も沢山あり敬愛する監督なだけにとても傷ついたし、こんな場末の知識も浅くリテラシーも低い愚かしい学生のブログをわざわざ槍玉に挙げるなんて!と腹立たしくなったり、ここ数日本当に色々悩み、考え、なんにせよ反省しています。そして今週末こっそり川越スカラ座に赴くことにします。
 そんなこんなで凹んでいる最中、友達が誘ってくれたスーファリのライヴが本当に救いだった。お金ない僕のチケット代をわざわざ立て替えてまで誘ってくれて本当にありがとう。あの時は言わなかったけど、実はあのライヴに本当に救われたんだ。ありがとう。