Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

祭りの後の雑感

 学園祭ではしゃぎまわっている後輩の姿は本当に眩しく可愛らしく、なんだか面倒なことばかりだったサークルだけれど、ここにいられてよかったなぁとか柄にもなく考えることが多い。
 彼らの姿を見て最近痛烈に感じるのは、僕自身が一年生のときは本当に生意気で可愛げのない後輩だったということで、先輩方に対して本当に敬意を払っていおらず、陰口は平気で叩いていたし、まともに話も聞こうとしなかったし、おまけに恋人を寝取ったりもして全く酷い一年生で、よくこのサークルから干されずにいたなと思う。個人的に怒りの矛先を向けられることもよくあって、そういう時はさすがに凹んだりもしたが、結局無難に切り抜けてしまっている。今の後輩にそういう毒っ気は感じられず、皆本当にいい子だなと思うが、まぁ彼らは彼らで色々ムカつくこと腹立つことがあると思うし、それが普通だとも思う。
 よくわからんのだが、つまり僕ももう引退が近づいているってことで。
 結局、大口ばかり叩いて何もやれてないな。とか色々思う。

ヘイ・ヴィーナス!

ヘイ・ヴィーナス!

 ようやく購入。最高。