Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

みたもの

 リヴェットの「狂気の愛」寝過ごしました。死にます。
 若松孝二以外はDVD。「犯された白衣」は演劇的で海でのシークエンスは息を呑むくらい美しかったが、睡眠不足だったのでギャースカうるさすぎてしんどかった。ゲージツ映画だったなぁ。いつかちゃんとしたコンディションで見直したい。大和屋竺脚本の「裸の銃弾」はとても面白く、足立正生脚本の「性賊」はめちゃくちゃ面白かった。秋山未知汚の演技が素晴らしすぎる。
 あとは渋蔦が半額だったのでロマポ中心で色々と借りる。神保町における山中貞雄の上映もいつの間にやら逃してしまったが、「河内山」はデジタル上映だったようなのでよしとしよう。素晴らしかった。あと2本は確か廉価版があるので買うことしよう。
 神代の「やくざ観音」が驚愕の大傑作で完全にやられた。機会があればまた書くかもしれない。「不良少女」はラスト10分にやられて、「官能教室」は田中登としてはイマイチだった。もうすぐラピュタでのロマポ特集ですが、「花弁のしずく」が楽しみだ。

*1:

河内山宗俊 [DVD]

河内山宗俊 [DVD]

*2:

*3:

*4:

やくざ観音 情女仁義 [DVD]

やくざ観音 情女仁義 [DVD]