Devil's Own

cinema, music, book, trash and so on...

偏頭痛嘔吐マッチク

 朝起きると肩が凝ったように痛くて、気分も悪い。もう暫く眠ろうと思って、眠って起きたら今度はひどい吐き気を催してしまい滝のように嘔吐。頭痛も酷く、授業もゼミも休んでしまった。9月は色々と忙殺されていたからな。ここへ来て、身体に異変が来たのだろうか。とは言っても部屋から一歩も出ずにいたのも久々で、具合が悪いながらも「911Fantasia」を2ターン聴くことができたし、「今宵、フィッツジェラルド劇場で」のオーディオコメンタリーを見たりして、充実はしてはいた。結構眠ったし、明日からは復活できそうだぜ。
 ここ一ヶ月くらいヴェーラに行っておらず、現在特集している「妄執 異形の人々Ⅱ」のラインナップに「徳川一族の崩壊」が入っており、これだけは是非とも見なくてはなと思っていた矢先に、プリント劣化による上映中止のアナウンスがあり、とてもがっかりしている。でもまだまだね、「スパルタの海」や「鬼畜大宴会」や「にっぽん'69 セックス猟奇地帯」や観たい作品は沢山あるので、週末あたりからぼちぼち行こうかなと思う。ヴェーラといえば先日のトークショーはてなでお世話になっているモルモット吉田氏と真魚八重子氏のお二方が参加なさったそうで、是非とも行ってみたかったのだけれど、エヴァの上映時間の都合で行けずに終わった。なんか色々面倒な感じになったようですが、お疲れ様でした。